SSブログ

LUNA SEA のガンダム曲第3弾は、TM NETWORK?? [音楽 -LUNA SEA-]


LUNA SEAが、主題歌を担当するという事となっている話題のTVアニメ
『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』

TVアニメは、昨日で第8話目。
これまで、第1話から第4話までのオープニングテーマが「宇宙の詩(そらのうた)~Higher and Higher~」
第4話からが、第2弾となる「悲壮美」に切り替わっていた。

そして、昨日で第8話が終わり、直後に次の第9話の予告動画がアップされたのであるが、
ここにLUNA SEAの第3弾オープニングテーマ曲が、ちょこっとではあるが聴けるんだ。

 

第3弾の新曲は、以前にSUGIZOがデモトラックを発表した「THE BEYOND」かと思ったが、それとは違ってアップテンポな曲。

ん。。。。
どこかで聞いたことあるメロディーだなって、考えること数分。。

そう、TM NETWORKの「BEYOND THE TIME」に聞こえてしまうんだよね。
確かに、映画「逆襲のシャア」の曲でもあるので、分野的には間違っていないが・・・
まさかの、LUNA SEAがカバーするとは・・・それも、TM NETWORKだぜ・・・

ほんの10秒ほどの時間なので、空耳かもしれない。。

とにかく驚いた。

どこにも、そんな情報が記されていないんで、情報を待とう。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽