SSブログ

値引き [お買物]


イオン店舗の中に入っているパン屋さん「パン工場」
19時頃に寄ってみると、タイムセールで、
140円~250円くらいのパンが全品120円とセールになっている。

パン屋さんは20時に閉まるのだが、イオン店舗は23時まで開いているので、
売れ残ったパンがさらにセールになっている。

100円~250円くらいのパンが 3個で1つの袋に収められてて 300円
お得なので、ついつい買ってしまうんだよね。
SDGsパン.jpg

SDGsパン裏.jpg

小倉あんぱん 190円
羽付きチーズ 190円
たっぷりショコラ 160円
 計 540円が、300円
当日の売れ残りとは言え、翌日食べる分には全く問題ない。
翌朝であったり、お昼のお弁当になります。
せこいんじゃなくって、エコいんだと思っています。
SDGs ね。。
 

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。