SSブログ

LUNA SEAアジアツアーをYouTubeで [音楽 -LUNA SEA-]

LUNA SEAのアジア公演が先日行われた。
luna sea_live_theendofthedream.jpg
Taipei(台北):2013年1月26日(土)、27日(日)
Hong Kong(香港):2月2日(土)
Bangkok(バンコク):2月5日(火)
Singapore(シンガポール):2月8日(金)

反日ブームも関係ないのね・・・
YouTubeでいろんな動画が落ちていたので、ちょこっと紹介。

まずは、台北のTV放送。

目を負傷した、INORANのアイパッチ姿が見られます。

お次は、バンコク。
こちらは、記者会見が行われたい様子。
5人そろっては、海外ツアーならでは。。


途切れ途切れのオープニング「LOVELESS」~「G.」


「gravity」

「ROSIER」



こちらは、シンガポール

こっちは、定点カメラで、ステージ上のセットリストの紙が見えるのが貴重な感じ。

と言うわけで、アジアツアーお帰りなさい。

YouTubeさん、ありがとう~
暇な時は、ついつい見ちゃうんだよね。。


タグ:LUNA SEA
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

starwars

音楽や文化で交流するのが平和でいいですね。
by starwars (2013-02-11 17:39) 

よっしー

まちびとんさん、YouTubeさんありがとうございます。おかげで連休最終日楽しむ事ができました。いい時代になりましたね。時代は進化していますが、音楽は国境を越え、いつの時代も錆びる事なくなお素晴らしいですね。
by よっしー (2013-02-11 21:18) 

まちびとん

@ starwars さま
政治の話は抜きして、音楽は国境を越えますね。
by まちびとん (2013-02-16 10:29) 

まちびとん

@ よっしー さま
YouTubeは便利ですよね。いろんな動画だ見られて嬉しいです。
政治の話はわかりませんが、音楽で国と国とが繋がるのはいいことですね。
by まちびとん (2013-02-16 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0