SSブログ

鳥取のハワイだでぇ~ [つれづれ]

ソフトバンク携帯のCMで、鳥取の羽合(ハワイ)温泉が登場。
このCMを受けて、地元の湯梨浜町の観光課に問い合わせの電話が殺到らしい。

いいねぇ~
こういったCM一つで、観光の起爆剤となるのっていいよね。

それにしても、先週から降り積もる雪、なんとかして欲しい。。
雪20120202.jpg
ふひぃ~


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ginchanx_5150

新潟に住んでいますが、、
こちらも凄いですorz
by ginchanx_5150 (2012-02-03 08:38) 

の

CM!!☜(・・;)。。上手く考えるナァ~と、思いますデスデスゥ~(^^)
by (2012-02-04 00:58) 

seawind335

笑えました!(*^^)v
by seawind335 (2012-02-04 02:53) 

ram

すごいですね!
行ってみたくなる人いますよね!!
by ram (2012-02-04 11:21) 

yukky_z

>地元の湯梨浜町の観光課に問い合わせの電話が殺到らしい。
日本はホント平和だと、つくづく思いますなぁ^^;
by yukky_z (2012-02-04 16:07) 

まちびとん

@@ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

@ ginchanx_5150 さま
今年の雪は凄いですね・・・
早く春が来ないかなぁ~と思いますね。

@ の さま
CMって効果ありますよね。
ホント、アイディアの宝庫ですね。。

@ seawind335 さま
鳥取を効果的に宣伝していただいたようで感謝です。

@ ram さま
このCMがきっかけになってくれると言うのは嬉しいですね。
こんどは砂丘宣伝してくれないかなぁ~

@ yukky_z さま
ぐふふ。
確かにおっしゃるとおりですね。
地元の新聞には、このCMに関しての県知事のコメントも出ていました。
やはり、平和なのでしょうね(^^ゞ

by まちびとん (2012-02-05 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0