SSブログ

市民納涼花火大会 [おでかけ]

先週土曜日のディズニーパレードから始まった、しゃんしゃんウィーク。
今晩は、『市民納涼花火大会』
市内の中央を走る 千代川 の川岸を会場として、
1時間・5000発の花火が鳥取の空を華やかに彩りました。

ボクらは、花火会場からチョットだけ離れた場所に家がある友達のトコに集合。
でもって、いつものように、飲み会開始。
子ども達と一緒に、花火みて、ビール飲んで、楽しいひとときでしたね。

すっかり写真撮るの忘れてるし・・・
娘の夏休みに宿題に、花火の絵描いてもらおうかな。。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

haku

皆でビール飲めれば、それでいいでしょう!!
by haku (2010-08-16 16:12) 

まちびとん

☆ haku さま
おお~おっしゃるとおりですなぁ。
ほんと、ビールがあれば、みんな幸せ(^o^)/
by まちびとん (2010-08-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0