SSブログ

串カツで満足 [うちごはん]

昨日の『ハードディスク全消去』の告白事件から、未だ立ち直れていません・・・

が、無くなってしまったものは、悔やんでも、相方に文句言っても仕方ないのです。
超整理術だったと思って、前向きに行きますか・・・

で・・・今日の夕食は、串カツでした。
昨日から、ちょっと準備していたようで、今日は揚げるだけ。

事前の準備は やっぱ大切なんだね。
串カツ.jpg

串に刺さったのは、ウインナー、ピーマン、玉ねぎ、ジャガイモ、牛肉。
ガッツリ頂きました。
娘も、気に入ったようで、玉ねぎも、ピーマンも苦にしないで食べていたのには驚きでした。

事前準備大変だったろうなぁ・・・なんて思いつつ、
この前の事件の 反省 も兼ねているのかな・・・なんて思ったりもしちゃいました。

今日も満腹。運動しなくっちゃ。。


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

雪紘

手作り串カツいいですね♪
こういうのって出来合いの惣菜で済ませがちなので;;
さりげなく苦手な野菜が入っていても、
ついつい食べちゃうかもです^^
by 雪紘 (2009-12-29 04:37) 

nano

そうそう、新年に向けてまっさらにw
前向きなのは素晴らしいです♪
by nano (2009-12-29 05:49) 

qoo2qoo

ショックですよね!自分も気をつけないとです!
あ!串カツ、美味しそうですね♪
いろいろ刺さっているからいいですよね!!
※コメントの件、ありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-12-29 11:56) 

ホタルの館

年末に色々整理したり、録画した作品を見ようとしてたとしたらショックですよね!

私も似たような経験をし、母親に散々八つ当たりしましたが、結果的に何も選ませんから、最終的には自分から大人しくなりましたw

気持ち的にはすごい悔しい思いが残りますがね・・・。

次からは早めにDVDに収めて溜め込まないようにしようと決めました。
by ホタルの館 (2009-12-29 23:32) 

やまがたん

ご訪問有り難うございました☆
帰省中につき、簡易訪問です^^
by やまがたん (2009-12-30 04:50) 

まちびとん

★ みなさん、ご訪問&コメント&nice! ありがとうございます。

☆ 雪紘 さま
ありがとうございます。
お惣菜もいいですよね。家からでは作れないものが食べられます。
今回の串カツは、野菜も食べられてよかったです。ちょっと食べ過ぎかも・・

☆ nano さま
済んでしまった事は、仕方ないと割り切るしかありませんからね・・・
ちょっとは、前向きです。

☆ qoo2qoo さま
人の失敗を見て、自分に生かすことが大事ですね。
お互い気をつけましょうね。

☆ ホタルの館 さま
そうなんですよね・・・仕方ない事とは言え、残念な思いはずっと残ったままなんですよね。ああ・・・
ほんと、DVD化は必須ですね。

☆ やまがたん さま
毎度毎度、ご訪問ありがとうございます。

by まちびとん (2010-01-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0