SSブログ

お礼 m(__)m [つぶやき]


昨日の、ぼやき記事に 沢山のコメントありがとうございました m(__)m

『残業しないで、家に帰ってしまいます。
 溜まった仕事は、なんとか頑張って業務時間中に 済ますようにします。』

って、旨の記事を書いたのですが、共感してくれるコメントばかり頂き、感謝感激です。

実は、
『甘い!! 仕事が第一!! たいした仕事しかしていないから、残業しなくても済むんだぞ。』

なんて、手厳しいコメントもあるのでは、と思っていたんですけれどね。
人それぞれ考えはあるので、何が正しいって答えは無いんですよね。。

ホントありがとうございます。
皆さんの一言一言に、ジーンと来てしまい、ウルッとしてしまいました。

夜のパソコン時間。
blogで、皆さんとこうやって つながっていられるのって、貴重な時間。貴重な経験。
これからも、引き続きよろしくお願いします m(__)m


先日中古CD屋さんで入手した、enya のベストCD聴いています。
彼女の曲は良く耳にするし、自分の結婚式でも利用した曲もあるんだけれど、きちんとしたものを聴くのは今回が初めて。
enya_best.jpg
どの曲も、幻想的で、壮大で、不思議な感じのものばかり。
おまけに、英語で歌っているはずなのに、ヴォーカルも不思議な効果をかけている為か何語で歌っているのか判らない。
この、全体を覆う漠然とした浮遊感 が心地イイよね。
癒しのアルバムですね。こりゃ・・・ なかなかイイですね。

仕事で疲れた時、リラックスしたい時、ちょうどいいアルバムかもしれませんね。
タグ:Enya
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

nano

Enyaは眠れますw
by nano (2009-10-28 05:00) 

ram

enya のベスト、癒し効果があるのですね!
聴いてみたくなりました。
by ram (2009-10-28 06:43) 

ホタルの館

うん、手厳しいコメントもたまにはあると思いますが、たまたま皆さんの思いと一致したのではないでしょうか?
私も非常に励まされることもありますが、メッセージで厳しいコメントを頂くこともあります。
だけど、すごく気遣ってくださっていて、メッセージで話した方が良い内容だからって配慮してくださるんです。
by ホタルの館 (2009-10-28 15:35) 

abika

コメントに励まされることって多いですよね^^
by abika (2009-10-28 16:43) 

ぷーちゃん

enyaは、えーんや!ね〜。
これは、失礼致しました。m(u_u)m
by ぷーちゃん (2009-10-28 20:11) 

まちびとん

★ ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。

☆ nano さま
いいですよねぇ~
あのフワフワ感は眠れますよね。

☆ ram さま
個人的感想ですけどね・・・
ホント、幻想的な感じで、癒されますよ。
ゼヒ。。

☆ ホタルの館 さま
皆さんからの、コメントってありがたいですね、
実感しますね。メッセージの方は・・・あまりもらった事ないなぁ~

☆ abika さま
ですねぇ~
ありがたいことです。感謝ですね。

☆ ぷーちゃん さま
え~んよ。え~んよ。
でも、ホントいいですよね。

by まちびとん (2009-10-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0