SSブログ

SUGIZO が ブルーマン? [音楽 -LUNA SEA単体-]

古いニュースかもしれませんが、ボクが知ったのは最近なので、このネタです。

来週の火曜日は、6月9日でロックの日。
その日、ブルーマンの特別公演として、ゲストにSUGIZOが出演するらしいんだ。
http://blueman.jp/news/
http://blueman.jp/event/rock-3/

ブルーマン と言えば、顔を真っ青に塗りたくって、何人かで芸をする集団。
どこかのテレビ番組で見たことあるね。
パントマイムみたいなことやっていたような・・・

そこに、SUGIZO(現X JAPAN、元LUNA SEAって肩書になるの?)が参加。
sugizo×blueman.jpg(BARKSニュースより引用)
ヴィジュアル系とは云え、まさか、彼が顔を真っ青に塗って登場することは無いんだろうけど・・・
どんな事するのか、全く未知数。
真っ青な髪の毛だったりして・・・

数年前は、バレーダンサーとコラボして、ギター兼ダンサーを務めていた彼だけに・・・
どんな事やるのか気になるね。
サスガにステージを実際に見る事は出来ないから、どこかのニュースでしか見るしかないね。

第一弾として、ROLLY、第二段で GLAYのHISASHI がゲストで登場。
どんな事行なったんだろうね・・・

バイオリンから、ダンスまでこなす マルチプレイヤーSUGIZO。
どうなるのか、ちょっと気になるね。。

 


本日、nice! が 3000 を超えました[わーい(嬉しい顔)]
これも、皆様にお越しいただいたお陰であります。
ありがとうございます。

一時期、nice!が、一日にして150程度減ったと大騒ぎしましたが、今はそんなことも無く、
平和な日々であります。

自分の好きなことを勝手に書いている記事ではありますが、これからもよろしくお願いしますね。
タグ:SUGIZO
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

nano

今回も意外なトコを紹介しましたw
良かったら楽しみにしてくださいヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-06-04 05:07) 

しろうさぎ

3000nice!、おめでとうございます。
これからも素敵な記事を書かれることでしょう。
楽しみにしています^^。
by しろうさぎ (2009-06-04 21:35) 

yukitan

3000nice!超え、おめでとうございます。
銀箱頂いて行きます。
by yukitan (2009-06-05 00:05) 

ブルーマン

ブルーマンはアメリカではボーカルを入れたロックバンドを組んでいて、
ロックツアーを何年も続けてます。
昨年のアルバムはビルボード2位になるほどヒットしています。
HISASHIさんは、ブルーマンのステージで
ギターを弾きまくってましたよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5532839


by ブルーマン (2009-06-07 12:43) 

まちびとん

★ みなさま、沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
見ましたよぉ~
カバーは意外でした。
いつも楽しみにさせてもらってます。

☆ しろうさぎ さま
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

☆ yukitan さま
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
箱ドンドン応募しちゃってください。

☆ ブルーマン さま
えっ!!!
ブルーマン さん・・・
ブルーマンが、ロックバンドでアルバムが売れているなんて、知りませんでした・・・
SUGIZOのステージ期待ですね。

by まちびとん (2009-06-07 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0