SSブログ

幸せを呼ぶ? [つれづれ]

先日、友人からもらった、『クローバーの栽培セット』
クローバー.jpg
普通のコップサイズの容器で、その中に、球根1個と栽培用の土が入っていた。

パッケージには、「四葉のクローバーを育てて、幸せいっぱいになってください。」 とのメッセージ。

なんだか嬉しいね[ぴかぴか(新しい)]

コレをくれた友人は、
ボクに感謝の気持ちだったのか?
『幸せになってね』の意味だったのか?
それとも、ボクがあまりにも不幸に見えたのか・・・???

さっそく植えて、水あげたよ。
1~2週間で発芽し、大きくなるんだって。。

さぁ、どんな幸せが舞い込んでくるのか、今から楽しみだね。。
よく見れば、前記事で、銀箱出てました[ぴかぴか(新しい)]
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03

過去記事では、
≪金箱≫
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23
≪銀箱≫
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29
≪銅箱≫
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31

以外に、コンスタントに出ているようだね。
3日に1回の割合くらいかな・・・
皆さんご応募くださいませ [わーい(嬉しい顔)]

こっちも、幸せが来るといいね[ひらめき]


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

nano

頑張ってギネスクラスのクローバーをw
by nano (2009-06-04 05:01) 

ram

クローバー、楽しみですね!

どのタイミングで宝箱でてるんでしょうかね?
応募してみようかな。
by ram (2009-06-04 08:07) 

デルフィニウム

四葉のクローバーが いくつも 出るんですね。
by デルフィニウム (2009-06-04 08:40) 

bigbang

四葉になるって最初から解っているのかな?
面白いですね^^
更に幸せになってください♪
by bigbang (2009-06-04 08:49) 

イリス

>四葉のクローバーを育てて、幸せいっぱいになってください

素敵なプレゼントですね*^^*
by イリス (2009-06-04 13:35) 

しろうさぎ

育ったらお写真でみせてくださいね。
by しろうさぎ (2009-06-04 21:32) 

街の電気屋さん

必ず四葉なんですか!?(欲しい~)
楽しみですね!立派な四葉の写真を心待ちにしております。

by 街の電気屋さん (2009-06-04 23:24) 

まちびとん

★ みなさま、沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
ギネスクラス・・・
頑張って、成長させたいですね。

☆ ram さま
どんな風になるのか楽しみです。
宝箱、ドンドン応募くださいませ。

☆ デルフィニウム さま
いくつも出るのでしょうか?
花博士はご存知ですか?
楽しみにしてます。。

☆ bigbang さま
ありがとうございます。
全部四葉なんでしょうか?不思議です。

☆ イリス さま
ありがとうございます。
しあわせが舞い込んでくること期待しています(^^)

☆ しろうさぎ さま
はい。約束します。
キチンと育てなくっちゃね(^^ゞ

☆ 街の電気屋さん さま
全部四葉だとすごいですね。
また、写真で報告しますね。

by まちびとん (2009-06-09 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0