SSブログ

アンジェラ・アキ@鳥取 [音楽]

この前、アンジェラ・アキさんのコンサートが鳥取で行われた。
ボクは興味なく、相方が単品でコンサートに出かけた。
アンジェラ.jpg

『すごく良かったよぉ~』と言うのが相方の感想。
歌は上手く、トークも面白かったんだと。
喩えは悪いが、「大阪のおばちゃん風」のトーク?MC だったとの事。

見た感じそんなイメージ無いのにね。。
メガネの知的な女性 って感じがするのにね。
歌聴いて、歌声聴いて、涙があふれてきたんだって。
トークで笑って、また涙が出てきたんだって。

いいなぁ・・・
なんか、コンサートって言うか、ライヴに行きたくなったね。。
鳥取に誰か来ないかなぁ~

今可能性があるのは、
ラルク? B'z?
BUCK-TICK 見たいなぁ~

 


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 9

bigbang

ライヴ、近くに来てくれればいんですけど
場所によってはなかなか難しい場合もありますし^^;
そういえばBUCK-TICKも
以前の記事にありましたね、覚えてます。
ラルクにB'zも好きなんですね^^
by bigbang (2009-06-03 08:28) 

デルフィニウム

アンジェラさんって 気さくな方なんですね。^^
by デルフィニウム (2009-06-03 12:46) 

nano

ライブ風景なんか拝見すると
その表現通りだと思いますよw
それぞれの曲もいいですしね♪
by nano (2009-06-03 13:36) 

たいちさん

ライブは空間を共有している感じで、いいですね。私も久しくライブに行ってないですね。
by たいちさん (2009-06-03 14:10) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!アンジェラ・アキさんのライブ見たことありますよ!
たまたま大阪に遊びに行った時だったかな?
歌いながらピアノ、凄いですよね♪
by qoo2qoo (2009-06-03 16:29) 

abika

歌でも、トークでもどちらでも泣かせるなんて…
とても、ステキなライブだったんですね!!

by abika (2009-06-03 16:38) 

ホタルの館

ええ?
大阪風のトーク?
意外ですね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-03 20:43) 

しろうさぎ

紅白にこの方出演なさっていましたよね。
知的な美人ってかんじで大阪弁のイメージ、しませんね^^。
by しろうさぎ (2009-06-03 23:36) 

まちびとん

★ みなさま、沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ bigbang さま
そうなんですよね。鳥取は情報過疎地なのであります。
大阪まで出なくっちゃいけないですね。

☆ デルフィニウム さま
そうらしいですよ。
見た目とのギャップがありますね。

☆ nano さま
ライブご覧になられたのですね。
ボクは2、3曲くらいしか知りません。。
ちょっと聞いてみようかなぁ・・・

☆ たいちさん さま
ボクも最近行っていません(>_<)
同じ場所で音楽体感できるっていいですよね。

☆ qoo2qoo さま
ライヴ体験されたのですね。羨ましい。。
ピアノ弾きながら歌うって大変ですよね。ホントすごいなぁ~

☆ abika さま
トークも良かったって話でした。意外なんですよね。。
相方が楽しめたようで、良かったです。

☆ ホタルの館 さま
でしょ、でしょ。。
彼女に関して、詳しい訳ではないんですが、全く想像つきませんでした。

☆ しろうさぎ さま
そうなんですよね。なんだか知的なイメージがあって・・・
そんなにおしゃべりしそうな人には見えませんね。

by まちびとん (2009-06-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0