SSブログ

河村隆一@はねるのトびら [音楽 -LUNA SEA単体-]

アルバム『ピアノ』をリリースしたばかりの河村隆一。

ピアノ

ピアノ

  • アーティスト: 河村隆一,森雪之丞,葉山拓亮,山口一久,小泉信彦,織田哲郎,沢田完
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/04/01
  • メディア: CD

そのプロモーションなのか?バラエティー番組「はねるのトびら」に出演していた。
その番組内で、女性芸人が作ったお弁当を食べて、どれが美味しいか評価するというもの。

スタジオ内でギターを練習する白シャツ&半分パーマの河村隆一。
河村@はねる1.jpg
ある女性芸人は、「最新アルバム聴きました。その中の曲の歌詞で気に入った部分があるんです。」
なんて、ファンぶりを披露していたけれど・・・
トークも、宣伝もそこそこに、お弁当を食べる河村氏。
河村@はねる2.jpg

優しげな声は相変わらず。
イマイチ盛り上がりに欠けるトークも相変わらず・・・

まぁ、芸人じゃないからね(*^_^*)

と、動く姿を5分間ほど見ることが出来ました。
とりあえず、プロモーションもしているんだなと認識。

さぁ、CD買わなくっちゃね。
番組内では全編バラードのアルバムだって紹介していたけれど、そうなの??
タグ:河村隆一
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

ROSIER

はねとび、OAの日は野音のライブだったので録画し後日見ました。
久々のバラエティー番組出演でしたね。
アルバムのコンセプトは『大人のバラード』です。


by ROSIER (2009-05-03 20:49) 

まちびとん

☆ ROSIER さま
『ピアノ』未だ買えていません(>_<)
「大人のバラード」ですかぁ・・・期待します。
by まちびとん (2009-05-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0