SSブログ

SUGIZO が X JAPANに正式加入 [音楽 -LUNA SEA単体-]

かねてから噂されていた、X JAPAN の6人目のメンバー。
今日の、SUGIZOのblogで、
「正式にX JAPANに加入することとなりました。」と本人から、X JAPAN加入説明。
http://blog.sugizo.com/

ちょっと前から話題となっていたHEATHの脱退も無くなり、
6人で明日からのドーム公演が行われるようなんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000026-oric-ent

すげぇ~

1年前のX JAPAN のライブで、SUGIZOはすごく似合っていたからなぁ・・・
これで、全部の曲に演奏参加できるんだろうかね?
この前のライヴでは、数曲の参加で、あくまでもサポートだったからね。。

何はともあれ、hideさんの替わりである事には間違いない。
いっそのこと、hideパート全部演奏しちゃえばいいのに・・・
X JAPAN のファンからどんな事言われているかは判らないが、頑張って欲しいね。
新曲でも発売されて、SUGIZOのギターソロなんかも聴けるとすごいんだけれど・・・
ないかなぁ・・・

ボクとして最も期待するのは、LUNA SEAのSUGIZO としての 活動。
これが望みなんだけれど、バンドとしては活動休止中だからね・・・
このX JAPAN 加入のニュースは、心理的には微妙・・・

今回のコメントの中で、
「LUNA SEAが俺のホームであることは変わりようがない。
5人が存在する限り、LUNA SEAは死なない。
時が来たら、いつでもまた5人でステージに立ちたい。共にまた歩んでいきたい。」

との事、なんだか泣けてくる。
あとは、本人のコメント読んでね。

ソロのSUGIZOも魅力的だし・・・
完璧主義者のSUGIZOは、X JAPAN として、どこまで力を注ぐのか?
LUNA SEA はどうなってしまうのか??

SUGIZOも悩んだんだろうなぁ・・・

いつかきっと、同じ空の下で会えるのを期待しながら・・・

X JAPAN で、今までの活動に影響無ければいいけれど・・・
独裁者YOSHIKIと上手くやっていけるのか?
Gackt、YOSHIKI との、S.K.I.N は何処へ・・・


タグ:X SUGIZO
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 9

bigbang

X JAPANに加入するんですね^^
ファンとして複雑でしょうけどやるからには頑張って欲しいですね。
by bigbang (2009-05-01 08:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
X JAPANに正式加入されるんですね!
最近、他のブログ様でもX JAPANの記事を目に
してたのでタイムリーでした!!
by qoo2qoo (2009-05-01 16:51) 

たいちさん

私は、XJAPANについては、ほとんど知らないので、コメント出来ませんが、関西在住の姪が、わざわざ東京までライブを見に行く程、有名なグループなんですね。
by たいちさん (2009-05-01 20:12) 

やおかずみ

X-JAPAN・・・・????。まったく知りません。

by やおかずみ (2009-05-01 20:51) 

青苺シル子

昨年の東京ドーム以来ゲスト出演していましたから、なんとな〜くそんな気はしていましたが、正式加入なんですね。
また、昔の「おはようナイスデイ」を思い出してしまいました。
by 青苺シル子 (2009-05-01 21:02) 

ROSIER

今朝の芸能ニュースを見てびっくり、スギスレの友達からスギちゃんからのメール教えてもらって納得って感じでした。
コメント読んで、私も泣けてきました。
まちびとんさんと同じ思いはありますが、スギちゃんが決めたことだから応援したいと思っています。


by ROSIER (2009-05-02 00:12) 

杏珠

Xの新曲がでたらSUGIZOの存在感がより分かるのかな?
とりあえずはライブの成功を祈ります。


by 杏珠 (2009-05-02 00:36) 

まちびとん

★ みなさま沢山のコメントありがとうございます。

☆ bigbang さま
そうですね。SUGIZO加入で良かったね。といわれることが何よりです。

☆ qoo2qoo さま
朝blog記事書いていて、ふとSUGIZOのblogが更新されているのに気づいたのです。
朝の芸能ニュース見るより先に知ることが出来てラッキーでした。

☆ たいちさん さま
そうなんですよ。
音楽ファンの中ではある程度有名な存在です。
活動もライブもあまり無いので、東京でのライブにみんなが殺到するのです。

☆ やおかずみ さま
知れなくってもOKです。
小泉元総理大臣も好きなバンドでしたが・・・

☆ 青苺シル子 さま
正式加入なんですよねぇ~
悩んだんだろうなぁ・・・と思います。
『ちゃんと自己紹介しなさい』って言われてから、もう15年以上経つんですね。。

☆ ROSIER さま
ホント、コメントにはウルッときました。
これからも応援したいと思いますが、やはり いつかはLUNA SEAですよね。。

☆ 杏珠 さま
ライブの速報記事では、新曲も演奏したようです。
また、「DAHLIA」「紅」は、前奏がSUGIZOのバイオリンで始まったとも聞きました。すでにSUGIZOバージョンに曲が変化しているようですよ。
これは、見てみたいですね。

by まちびとん (2009-05-04 02:03) 

hirohiro

ご訪問&niceありがとうございました。
X JAPANにSUGIZOさんが加入して、彼の色が少し加わりましたよ♪
アンビエントにのびていくギター、YOSHIKIのピアノ&SUGIZOのヴァイオリンの耽美で幻想的なデュオもありました。
ルックスも綺麗な方が力を貸してくださってありがたいです!
でも彼のHOMEはLUNA SEAだとのことです。
by hirohiro (2009-05-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0