SSブログ

山本隆弘 が 来たーー!! [つれづれ]


今日、仕事の関係で、市役所に出かけた。
するとね、玄関にすごい人だかりが出来ていたんだ。

入り口付近には、『歓迎!! 山本隆弘』みたいな紙を持っている人もいる。
山本隆弘 って誰だっけ?? と、思いながらも、待ち合わせの時間までは まだ余裕があったので、
人だかりの中に そっとまぎれて見た。

待つこと3分程度。
白いワンボックスが、やってきて、中から 長身の イケメン登場。
黄色い歓声と、どよめく場内。

あ~!!
男子バレーボール日本代表のスーパーエースとして、活躍していた山本選手じゃないかぁ!!
他の人たちと違い、事情がわからない僕は、一瞬遅れてしまっていたよ。

にしても、

身長高い !! (2mあるんだよね)
体が細い !!
顔がちっちゃい !!!

そして、カッコいい・・・
本物本物。。この前のバレーボールの試合の放送と おんなじだよ。
オリンピック出場決めた試合は、興奮したねぇ・・・・思い出したよ。

そういやぁ、なんとなく B'zの稲葉さんに似てるよね。

あぁ・・・差別だぁ・・・

彼は、鳥取市出身。
なので、市役所に訪問したのかな?
今日は練習さぼって営業していたのかな?

一緒に握手していた、市長があまりにも小さく見えたよ(^^)
僕的には、市長を目にするのも結構レアなんだけれどね。。

ホント、スリムですらっとしていて、カッコよかった。
周りの女性が、キャーキャー言うのが分かるね(>_<)

最初、"山本隆弘" って見たとき、
目薬片手に「きたーー!!」って織田裕二の物真似をする人の事を思ったんだけれど、
彼は "山本高広"
ややこしや~

ま、そんなことで、いいもの見させてもらいましたよ。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0