SSブログ

何だか大変そう。 [つぶやき]

【So-net blog リニューアル】後、何だか慌しい。

さっきからずっと、
"サーバーに致命的なエラーが発生しました"

のメッセージが・・・
画面が途中まで進むものも・・・


頑張れ~。我らが So-net 

SEさんたちは、不眠不休で対応しているんだろうかと思うと、文句も言えません。
と言うか、職場の立場上、似たような事しているので、気持ちはわかる。

顧客から、文句言われるのが、やっぱり、応えるんだよね。


まぁ。ゴモットモです。事前に対処しておくべきでしょう!!とよく言われるので(T_T)


プロの集団なら、きちんと仕事しようね。ホントで。って言いたくなります。
いやいや、そんなことを今日の日記に書くつもりは無かったんだけど、
なんだか、エラー発生多くって、テンションが下がってしまったよ。


頑張れ!!縁の下の力持ちのSEさんたち。



そんでもって、現時点で 
 
-----
アクセスランキング: 1,030 位
-----


下がった下がった・・・


この数値は正しいんだよね???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0