SSブログ

タグクラウド と アクセスランキング 【So-net blogリニューアル】 [つぶやき]

この【So-net blogリニューアル】で、機能追加となり 表示が気に入っている"タグクラウド"
記事にタグを付けると、それだけで、タグの多いものは 上記のように、文字が大きくなるんだ。
とりあえず、過去1月分の記事にタグをつけて見たら、左下のタグが色々表示され、面白かったので、
もっと過去に遡って、主だったものに "タグ" 付けてみたよ。
僕って暇人(^^ゞ

その結果が、こんなです。
まぁ・・・そんなもんです。


次に気になったのは、管理ページのトップに表示される "アクセスランキング"



これって、僕のblogへのアクセスランキングなんだよね?


って、そのまんまの質問・・・


どれくらい、So-net blog のユーザーさんが おられるのかは 判らないけど・・・


ランキングとなると気になるよね。。


これって、いままでも表示あった??


ちなみに、僕の現在の状況は


---
アクセスランキング: 1,010 位
---

これって、どうなの??


もっともっと、頑張って、なんでも記事書いて アクセス数上げるべきなのか?


今までと同じスタンスで、気になることのみ コツコツと書くのかは・・・・


自由だぁ~~


と言う訳で、今までどおりのスタンスでやっていきます。


---
とさっき、更新した日記が、"保存"ってボタンを ポチッと 押したら、どこか行っちゃったよ (T_T)

なので、再度書きました。文章は最初のものとは結構異なっているけど、同内容。


さっきの記事は どこ行ったんだろう・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0