SSブログ

INORANの『Waves/Felicidad』 [音楽 -LUNA SEA単体-]

2003年頃にファンクラブ限定で発売されていた、INORANのシングル『Waves/Felicidad』
IMG_1854.jpg

この作品限定発売だったため、幻のCDとなっていたが、
この前発売されたBESTアルバム『THE BEST』
THE BEST(DVD付)

THE BEST(DVD付)

  • アーティスト: INORAN
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD

には、きちんと収録されている。
うん、すっごく、良心的だね。

ヤフオクで今でも見かけるけれど、かなりの高額で取引されている。
怖いね。

結局『THE BEST』を購入しないままなので、
久しぶりにこっちのシングル聴いてみた。

「Waves」
聖堂の鐘の音が、延々とループされるリズムの中で、クリーントーンのギターが響く インスト。
色んな音が混在しているながらも、まとまっている印象がある。神聖な雰囲気の曲。

「Felicidad」
こちらは歌いり(^^)
バックの演奏は、クリアなサウンドで、音が立っているような印象を受ける。
やはり、彼の澄んだギターの音色は美しい。
曲は、ありきたり の印象が無くもないが・・・この曲の演奏はすっごくイイ。
まさにINORANの世界感を映し出している。

と、あっさりと終わってしまう、10分間。
物足りないよね・・・やっぱ、『THE BEST』買うべきか?
新曲1曲入っているしね。


さてさて、この前から恒例となった??アクセスランキング。
そのまま コピペ すると、HTMLの関係か何か分からないけれど、
貼り付けた記事に関しては、改行が無視されて、ベタの記事になってしまうようだ (T_T)
HTMLはあまり分からないし・・・復旧を待ってもいいけど・・・
とりあえず、現時点で
---
アクセスランキング: 924 位
---

(テキストで貼り付けました。)
上がったよぉ(^^)
って、これが、どのくらいかわかんないけどね・・・
これに関しては、なんだか、自己満足っぽいので、面倒くさくなったら、やめますm(__)m
タグ:INORAN
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Sarah

はじまして、先日はご訪問&nice!ありがとうございました。
アクセスランキング924位!?
すごいじゃないですかー。Sarahなんて、3万台ですよー。←低すぎ?
また、遊びに来させていただきますねー。
by Sarah (2008-03-03 22:27) 

まちびとん

☆ Sarah さま
こんばんは。nice!&コメントありがとうございます。
アクセスランキングは、根拠が分かりません(T_T)
どう考えても、Sarahさまのページの方が数万倍魅力的です。
リニューアル後 間もなかったからに違いありません。
な訳で、これからもよろしくお願いしますね。
by まちびとん (2008-03-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0