SSブログ

今度は何が? [音楽 -LUNA SEA-]

満月の夜のたびに画像が追加されていってる、
LUNA SEAの『GOD BLESS YOU』のサイト。
http://www.lunasea.jp/
http://www.lunaseagodblessyou.net/
今回、最後の Ⅳ.UNITE って箇所が見られるように更新されてた。

毎回毎回、このボタンをポチって押して、画像が出てくるまでは、何だか緊張。

今回の映像は、
過去のオフィシャル写真がずらずら~っと出て来て、
最後に
Check For Yourself !
2007.12.23

とだけ・・・

何なに何???
ライヴの12.24の前日に何かが起こる??

UNITEってタイトルからすると、結成って意味だから・・・
再結成の発表でもあるのか??
新しい曲でも発表するのか??

う~ん・・・意味深・・・
いつもいつも、期待持たせる発表ばかり・・・
さて、今度は何が??

みんな要チェック。
『Check For Yourself !』ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Minority BOrned Jap

初めまして。
夜分遅くにこんばんは。

僕も今日確認しました。
ライブが12/24ということから、もともと何かプレゼントあるかな?と期待してたんですけど、UNITEの中身が12/23CHECK FOR YOURSELFだと期待が高まってしまいますね。
再結成・・・して欲しい!
by Minority BOrned Jap (2007-11-29 03:45) 

まちびとん

☆ Minority BOrned .. さま

ようこそです。
12/23何があるんでしょうね?

CSのフジテレビ721で、
『LUNA SEA~One Night Dejavu~前夜祭』
LUNA SEA THE FINAL ACT TOKYO DOME
~伝説の2000年”終幕”ライブ同時刻完全再放送~
とあって、
2000年12月26・27日の"終幕"ライブを、
あの日と同じ18:00から、初めて3時間35分のノーカット完全版を放送。

らしいのです。まさかこんな事ではないですよね(T_T)

とにかく期待して待つのみです。。
UNITEですからね。。
by まちびとん (2007-11-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0