SSブログ

隊長・・・すみません [健康]

事の発端は、先月の試験勉強していた頃。
なんだかんだと朝机に向かっていたので、ビリーの時間を少し減らしていたんだ。
勝手に、ショートプログラムと称して、最初の20~30分だけ行っていた。
きちんと、基本→応用→腹筋→最終 とそれぞれメニューは、こなしていたんだけれどね。。。
はい。
これが、先月10月はじめの状態。

で、最近は、どんどん怠け癖が出てきて、とりあえず、毎朝隊長の顔を見るんだけれど、
トレーニングするのが、10~20分となって来ている・・・・
寒くなって朝起きられなかったり、出張があったり・・・
言い訳しているけれど、どんどんビリーの時間が減っている。。。
始めたのは 6月だったので、半年以上前かぁ・・・

隊長ごめんm(__)m

ホント最近は、一緒にトレーニングしているというより、惰性でDVD再生して、隊長と挨拶程度。

ううん・・・

このまま、惰性でだらだらと続けるのも面白くないので、
気合を入れなおして、頑張るのか?
すっぱりやめるのか?
とりあえず、現状でだらだらと続けるのか?

どうするのかは自由だぁ!!!

だけど、もう一度、頑張りたいね。。
ううむ・・・最初の情熱はどこに行ったのか?
冬になって、体重増えたっぽいし・・・

ずっと続けられている方がいらっしゃいましたら、秘訣を教えてくださいませm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1