SSブログ

祝!!全国1位 [ぐるめ]

テレビで放送してた
"ギャル曽根が全部食べて選んだ『全国47都道府県ご当地レトルトカレーランキン』
あのギャル曽根が各都道府県のレトルトカレーを食べまくり、ランキングつける番組。
ギャル曽根が食べるは食べる・・・各県のカレーをどんどん食べて、お皿がつみあがっていく様は圧巻。
神戸牛のカレーとか、ビーフカレーとか美味しそうなものがどんどん登場。
我らが鳥取はいつ登場するんだろう・・・とドキドキ。。

登場したのは、『鬼太郎の好きなビーフカリー』
ああ、あれね。と思った程度だったんだけど、
ギャル曽根の感想は『美味しい~~』と。
で、なななんと、最終的に これがランキング1位!!
めでたいめでたい。
http://www.mbs.jp/rankin/backno/20071123_2.shtml
松坂牛のカレーに勝ったなんて。すごいね。

で、さっそく商品検索してみたら、
番組終了後、注文が殺到。入荷待ちなんだって。
(Webより引用)
メディアの力は凄い。
美味しいものが、こうやって全国に知られていくのって、いいよね。
また食べてみたくなったけれど、売り切れ続出で中々買えないのかな??

タグ:鳥取
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0