SSブログ

お疲れ様 [つれづれ]


人事異動にて、部下が一名 入れ替えとなる。
ここまで4年間一緒に居たスタッフなので、感慨深い。

・社会人として礼儀がなっていない。
・口の利き方が悪い
・配慮が足りない
・報告、連絡、相談がない
 といった人間的なところは、何度となく指摘した。

あと気になったのは、悪臭ね。
これは仕方ないのかもしれないが・・・本人に意識がないのが難点である。
二度ほど指摘したが、あまり言うとスメハラになっちゃうから、それ以降は我慢する状況。


と、あったが、腕は良かった。
パソコン使って作ってくれるものは、キチンとしてくれた。

締め切りとか、何度も言わないと・・といった難点はあったが、
作ってくれるだけでも、助かっていたのである。


ってことで、異動していくスタッフには、ボク個人から
ハンカチを送別としてプレゼントしている。

本日最終日であったので、業務終了時に
『お疲れ様』と、手渡すと、
「恒例のやつですね。」と・・・
そんな言い方あるかよ!!って・・・
相変わらず、口の悪いというか、人の気持ちを考えないヤツである・・・
このあたりが気分悪いわ。。

という事で、なんだかんだ言っても、残念であるな。
旅立っていくスタッフは次の場所で活躍して欲しい。。

新たに来るスタッフは、より頑張って欲しいわ。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。