SSブログ

フジテレビNEXTにて独占生中継 [音楽 -LUNA SEA-]


5月29日(火)に日本武道館にて開催される LUNA SEA のライブ
『The Anniversary 2018 The LUV -World left behind- FINAL』

1989年5月29日に初ステージを踏んでから、29年目の記念日である。
この記念の公演が、CS放送のフジテレビNEXTにて生中継される。




さすがに平日の東京に、ライブにイケないからね。
こうやってお茶の間に居ながらにして、参戦できる機会をくれるのって嬉しいこと。

そんでもって、バンドのライブで生中継をしてくれるって、やはり本物の印だよね。
生なので、いろいろ加工したりできないからね・・・
ライブに自信のあるバンドじゃないとできないもんだと思うわ。

楽しみ楽しみ。。

あ・・・加入しなくっちゃね。。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

よっしー

ありがたやー ライヴ中継♫
3月大阪ライヴの感動を再びです
by よっしー (2018-05-02 13:50) 

まちびとん

@よっしー さま
ありがたいですよね。
ただ、契約しなくっちゃね。
と思い悩んでいるところです。
by まちびとん (2018-05-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。