SSブログ

黒崎真音 [音楽 -LUNA SEA単体-]


アニソンシンガー って呼ぶのかな?
黒崎真音 って人の新曲を SUGIZO がプロデュース。
ちょっと気になっていたのだが、この曲をエンディングにした「DRIFTERS」のTV放送があり、
シングル「VERMILLION」が流れた。

黒崎.jpg

で、ありがたいことに曲がYouTubeに上がっていたのだが、半端なくカッコエエ。

画面中のクレジットでは、作曲もSUGIZO。

音を聞く限りでは、ギターはSUGIZO
ドラムは、真矢では。。

どことなく「Love Me」的な切ない系の疾走ラウド。
緩急はっきりしているのと、ずっしり刻まれるリズム。
そんでもって、哀愁含んだ突き抜ける女性ボーカル。

あ~これ好きだわ。

アニソンとカテゴライズされちゃうんだろうな。。
勿体ないわ。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

mana2love

めっちゃわかる!真音ちゃんの歌ほんといいよね!ALTIMAの時の声も好きです!
by mana2love (2017-02-03 17:31) 

まちびとん

@ mana2love さま
ありがとうございます。
ページのリンクが消えていたので、再アップしました。
この曲めちゃカッコよくって好きですわ。
by まちびとん (2017-02-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0