SSブログ

河村隆一の妻@ナカイの窓 [音楽 -LUNA SEA-]


最近ちょこちょことTVで見かけるようになった、LUNA SEAのRYUICHIの奥様の河村公美さん。
元ミス日本という事で、綺麗なお方であり、トークも普通な感じ。
以前にもTVで、河村隆一の神亭主ぶりを披露してた。

で、今回は『ナカイの窓』に「有名人の妻」ってことで登場してた。
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/onair/index.html

で、馴れ初めの話では、コンサートツアーの打ち上げに呼ばれたこと。
そこでは、料理ばかり勧められたこと。
お手洗いに行った際に、近くに居て、おしぼりを渡してくれ、その中に連絡先が書いた紙があったとか。
その後、付き合うようになった時には、3か月ほどソフト軟禁だったとかで、
彼女の家に居座り、鍵、財布を持たせない。
友達や親との連絡を控えさせる。電話するときには、本人の目の前で。
と、かなり拘束された様子。
河村@ナカイの窓.jpg

と言っても、そのうち結婚し、今は幸せな家庭を築いている様子。
料理とか、いろいろこだわりがあり、とことん突き詰めるタイプと称されてました。


と、最近、河村隆一的には、結婚10周年で、奥様がTV出演し、河村のことを話すのを許可しているそうなんだけれど、なんだかなぁ~  と思ってしまう。
私生活は、もっとベールに包まれている方がいいと思うし、
こうやって奥様が出てきて、ベラベラと旦那のことを話すのって、気持ちいいものじゃないんだよね。
よく、許したもんだと・・・

RYUICHI SLAVE達が、こういった番組を見てどう思うんだろうな?と思わなくもない。。
といいながらも、気になって見ちゃうんだけれどね・・・

河村隆一の旦那ネタがどこまで持つかわからないけど・・・
旦那ネタはあくまでもきっかけとして、旦那ネタ以外でトーク出来ればいいのにね。。
それなら応援してもよいよ。。

 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0