SSブログ

INORAN@日本海新聞 [音楽 -LUNA SEA単体-]


本日の日本海新聞のエンタメ欄にて、『バンド離れた活動注目』との記事で、
LUNA SEA のINORAN が出てました。
inoran日本海.jpg

見つけたのは、ボクではなくって相方
「INORAN出ているよ。」と教えてくれて、
「写真がいまいちカッコよく撮られていないけど」とのご指摘も・・・

10枚目となるソロアルバム『BEAUTIFUL NOW』について、
昨年からのバンドのツアーでの観客からの情熱から得たものを楽曲に反映。
「忘れかけていたり、意識しないと見えなかったりする大事なものを詰め込みたかった」とのこと。
ソロは自分探しの場であることが記事にされていました。

と、朝から ニヤリ とした記事でした。


で、このことを呟いたところ、予想をはるかに超えた、リツイートとお気に入り登録されたのです。

   twitter_ino.jpg

100件以上のお気に入りで、これは驚いた。。

さすがINORANである。。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0