SSブログ

LUNATIC FEST. FMで緊急記者会見 [音楽 -LUNA SEA-]


今週末に開催される、LUNA SEA 主宰のFES LUNATIC FEST.

昨晩は、TOKYO FM系のラジオのJFN「SCHOOL OF LOCK !」の番組に、
『LUNATIC FEST.緊急記者会見 LUNA SEA(SUGIZO)×GLAY(HISASHI)』
として、ラジオ生放送

この放送も、ありがたいことに早速YouTubeに公開されていて、ゆっくり聞くことが出来る。

https://youtu.be/zawx01N-M6s

番組そのもののサイトにも、その様子がテキストとして公開されている。
http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=6196&catid=36&catid=36

150623_sol09.jpg
番組では、しっかりと地に足付けて、説得力のある話を行うSUGIZO と、
終始フワフワした感じで、軽めの話になってしまう HISASHI と、話し聴いてて対照的であった。

LUNA SEA と GLAY で、仲は良いんだろうけど、バンドの体質は全く違うってこと。
LUNA SEAは、各個人のせめぎ合い。
GLAYは、皆仲良しの学園祭的ノリ。
なんか妙に納得してしまった。

あ~今週末ですな。。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0