SSブログ

チケットゲット [音楽 -洋楽-]


Marty Friedman が鳥取にやってくると話題にした先日の記事。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2014-08-20

『Piece of Cake とっとり音楽祭』なのであるが、
高校時代の友人と参戦することとなった。

Pieceofcake4.jpg
http://www.torimusicfes.com/
https://www.facebook.com/torimusicfes/

注目は、Marty Friedmanのみなのであるが・・・

ローカルなイベントなので、チケットもネットで購入なんてハイテクなことができるわけも無く、
楽器店、書店などの店頭販売のみ。

で、友人の分も含めて、チケットを入手。
pieceofcake2014_ticket.jpg

このチケットには、整理番号も、座席指定も無いため、席は自由?
って事は、早いもん勝ちの席。


Marty Friedman 以外の参加者は、地元ローカルだったり、どこかのインディーズさん。
時間は、10:00~18:30 となっており、Marty Friedman は14:00~となっている。
前の席を取るなら、この前座の人から行かなくっちゃ行けないのか・・・

このコンサートチケットがどれだけ売れているのかは謎だが、早めに行けるのなら行った方が良いに違いない。

うむ。。

鳥取の皆さん~
いい音楽を直接体験するイイ機会ですぜ。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

Insomnium

メンバーとして一緒に凱旋される大村孝佳さん(ex.Babymetal)等は、結構有名なイケメンギタリストさんですよー。楽しみですネ?[わーい(嬉しい顔)]
by Insomnium (2014-08-23 14:49) 

Insomnium

文字化けしちゃってる。失礼しました。
by Insomnium (2014-08-23 14:56) 

まちびとん

@ Insomnium さま
ご訪問&コメントありがとうございます。
ご指摘の、大村孝佳さん、お恥ずかしながら全く知りませんでした。
検索したところ、確かに色々なところでご活躍の様子。
そんでもって、イケメン。
楽しみが増えました。こちらも本番チェックしてみますね。。
by まちびとん (2014-08-28 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0