SSブログ

LUNA SEA 25th記念LIVE [音楽 -LUNA SEA-]


LUNA SEA の結成25周年を記念したライヴが5月29日に行なわれる。
結成したその日、そのままの日に行なうため、平日の木曜日なのであるが、チケットは即完売。

国立代々木競技場第一体育館 で行なわれるライブのタイトルは、
当初は、「25th ANNIVERSARY LIVE」とだけであったのだが、知らないうちに
「25th ANNIVERSARY LIVE -The Unfinished MOON」と、素敵な名前となってロゴもできていた。
luna sea unfinishedmoon.jpg

そんでもって、なんとその日は、新月だとか。。。
恐ろしいまでに、仕組まれており、舞台は整っている。


さすがに平日の東京のライブに参戦するには、色々な犠牲があるので行けないのであるが・・・

この様子が、CS系のフジテレビNEXTにて、生放送される。
我が家は契約していないチャンネルなので、追加でお金払って見なくちゃならないのだが、
まだ契約等できていません。。
--------------
フジテレビNEXT
http://www.fujitv.co.jp/otn
5月29日(木) 19:00~23:00
生中継 / ステレオ / HD
---------------
TV会社に行かないといけないんだが・・・まだなんだよね。。
急がなくっちゃ。。


また、この公演に先立って、5月26日には、SLAVE限定でのGIGが行なわれる。
その名も「PREMIERE OF A WILL 2014」
場所は、赤坂BLITZ
なので、スタンディングのライブハウスだね。

こりゃまた凄い。。

こちらも、いく事はできないんだけれど、ライヴのタイトルからすると、
アルバム『A WILL』からの、PREMIERE公演だって事だよね、『LUNACY』の時と同じイメージかな。

とにかく、今、こうやって LUNA SEA がガンガンに動き始めているって事がとにかく嬉しいのである。


タグ:LUNA SEA
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

HAYA SEA

僕もLUNA SEAが活動してくれてることが本当に嬉しいです!

自分は2007年の復活ライブがきっかけでLUNA SEAを好きになって、まさかその時は今みたいに完全復活するとは思っていなかったので、今のLUNA SEA感謝です。

ところでまちびとんさんはライブツアーのチケット取れましたか
by HAYA SEA (2014-05-22 09:51) 

まちびとん

@ HAYA SEA さま
ホント、こうやって動いてくれていて、さらにライヴを行い、それもホールツアーなんて本当に驚きです。
終幕の時点では考えられなかったことですね。
チケットは、幸運にも倉敷1日目、大阪2日とゲット!(^^)!
HAYA SEAも取れました?
by まちびとん (2014-05-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0