SSブログ

LUNA SEA 『A WILL』全曲ダイジェスト映像公開 [音楽 -LUNA SEA-]


LUNA SEAのニューアルバム『A WILL』
12月11日発売まで、あと数日となった。

なんと、全曲ダイジェスト映像が公開となった。。

YouTube映像はこちら。。

英語版はこちら。



全11曲がチョットずつ公開。
アルバム買うまで聴くまいと思っていたが・・・・
我慢できなかったな。。

やはり、LUNA SEAの音の集まり。
新しい要素も感じるのだが、やはりLUNA SEAである。
この完成度に驚いた。。

「MARIA」は、2010年12月24日に東京ドームで披露した新曲であるのは解っていたが・・・
「銀ノ月」って、これは、12月23日に披露された新曲「Days of Repetition(だっけ?)」ではないか??
耳に残るメロディーが、どこか聴いたことあるんだよね。

なんにしても、待ち遠しいな。


ちなみに、一昨日のFNS歌謡祭の記事。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04
アクセス数がハンパないようです。
普段のボクの記事は、100~200、多くって1,000ってモノもあるのだが・・・
この2日だけで 1,000 超え。
このアクセス数が正しいかどうかも解らないけどね・・・
チョット驚いたね。
アクセス.jpg
これだけ注目度が高いって事なのかな?


タグ:luna LUNA SEA
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

緑茶

あと3日ですね、楽しみです。
by 緑茶 (2013-12-08 13:42) 

まちびとん

@ 緑茶 さま
ほんと、待ちきれませんね。
”アルバム作成中”と聞いてから期間が長くって、
”アルバム発売”と発表されてから、意外に早かったので、嬉しいっす。
by まちびとん (2013-12-09 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0