SSブログ

年度末のバタバタで [つれづれ]

もういくつ寝ると、新年度。
仕事の関係も、年度末でバタバタです。
今年度に行っておくべき仕事がまだまだ残っていて、片付けるために最近ずっと居残り君。
「パパ今日も遅いの?」って娘がメールくれるのだが、家に帰ると、娘は寝ちゃっているんだよね。
うむ・・・

で、娘と話できるのは、朝の時間だけ。
前日見立たTVの影響か?
今朝娘から言われたのは 「パパ浮気してないよね?」 と

おいおい。。
なんでも、仕事だと言って、毎晩遅い男は、ホントは浮気しているんだってTVで言ってたと。

普通に仕事してて浮気していない事と、ママのことが好きだって事を伝えると、納得してくれた。

女心・・・恐るべしデス。

も少し、早く帰るようにしなくっちゃね。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

緑茶

どんなドラマ見たんですかね。。。
by 緑茶 (2013-03-29 23:20) 

まちびとん

@ 緑茶 さま
なんでも、バラエティ番組だったようで・・・
by まちびとん (2013-04-04 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0