SSブログ

MUDDY APES 発進発信 [音楽 -LUNA SEA単体-]

AMAZONさんからの「お勧めのCDがあります」って件のメール。
ちょこちょこ 案内メールが来てて、過去に購入したCDから、関連したり似たようなものの紹介をしてくれるんだ。タイトルだけ見て、スルーして捨てちゃうときもあるけどね。

そこで、紹介されていたのは、 MUDDY APES
”泥まみれの猿” とでも訳すのだろうが・・・
そこに載っているCDジャケも、猿。
Crush It(初回限定盤)(DVD付)

Crush It(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD
初めて聞くバンド名だし、なんだろな?
と思って、AMAZONページにいってみると、なんと!!

LUNA SEA の INORAN がギターで
FEEDER の TAKA HIROSE(広瀬 隆)がベース
この二人がメインとなり、組んだバンドらしいんだ。
muddyapes.jpg
FEEDERは、日本でも人気のUKロックバンドらしいんだが、聴いたこと無いっす・・・

一時的なバンドなのかも知れないが、このデビューアルバム『Crush It』が9月5日に発売される。

YouTubeにも曲のホンの一部のみ紹介されている。

INORANがちらりと見える。
それ以外にも、左利きギターの人もいるな。って曲



こちらも、ストレートなロック



INORAN節。切ないイントロ。


音は、邦楽っぽくなく、印象は洋楽。
oasisっぽい気だるさを感じるものもあったり


ってことで、要チェックかな。

INORAN情報知らなかったなぁ~
も ちょっとチェックしておかないとね。。Amazonさんに感謝。。

バンドに、ソロに、このユニットにと、みんな忙しいな。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0