SSブログ

カレー2日目 [うちごはん]

昨日の夕ご飯は、カレーライス。
多めに作るので、1日で食べきれる訳もなく、2日目もカレー。
良く煮込まれるからなのか・・・2日目のカレーの方が美味しくなるって聞きますよね。。

で、カレー2日目の今日。
なんと、普通のカレーライスではなく、
グラタン皿にご飯を載せて、その上にカレールーを載せて、トッピングに、チーズ。
でもって、これをオーブンで焙るという、カレーグラタン?
なるものが出てきました。
カレーグラタン.jpg

表面が焦げてて、焼きカレーとでも言うのか・・・

ただ、中は結局白いご飯なので、カレーライスと同じもの。
結局は、カレーライス。
ちょっと変わった食べ方でした。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ram

おいしそう!
いつも愛情たっぷりのご飯、素晴らしい
元気の基ですね!
by ram (2012-06-08 11:38) 

DEBDYLAN

カレーは続けて食べてもOKな僕。
チーズのっけカレードリアは大好物です^^。

by DEBDYLAN (2012-06-08 23:07) 

まちびとん

@ ram さま
いえいえ。
毎度ありがとうございます。
「元気の基」ありがたいことです。
by まちびとん (2012-06-11 00:50) 

まちびとん

@ DEBDYLAN さま
カレーいいですよね。
チーズとカレーって相性いいですよね。
カレードリアも美味しいですね。
by まちびとん (2012-06-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0