SSブログ

ソフトバンクのCM(鳥取第2弾) [つれづれ]

「鳥取のハワイだでぇ~」と、なんとなく鳥取の宣伝をしてもらっている
ソフトバンクのCM
これの第二弾!!
今度は、舞台が鳥取砂丘。

前回ハワイからの留学生として紹介された トリンドル ダタ ちゃん。
実は、「鳥」に「取る」で、トリンドル だとか。
でもって、鳥取はまだ糸電話を使っているとのこと。
糸電話かぁ~ 人と人がつながっている感がイイね
なかなかオシャレな感じ。

おお~
これで、鳥取砂丘の宣伝になって、観光客増えるといいね。

個人的には、「砂漠からの留学生です。」
みたいな感じで、鳥取砂丘が紹介されないかな?
なんて思ったけど・・・
連続で鳥取が紹介される事も含めて、予想外でしたね。



みなさん、糸電話を持って鳥取砂丘へ。。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

hanahata

こんばんわ~~~
初めまして、コメントしています。
よろしかったら、コメント下さい。。。

http://minamihanahata.blog.so-net.ne.jp/

ソフトバンクのCM、スマップのが、面白い!!!

by hanahata (2012-02-21 21:48) 

キク

ハワイ温泉…私もネタに行ってみたいと思っていたのに先を越された次第です(笑)

by キク (2012-02-22 00:12) 

まちびとん

@ hanahata さま
ご訪問ありがとうございます。
ソフトバンクのCM面白いですよね。
以前にSMAPのモノありましたね。ネットで探して見ますわぁ。
by まちびとん (2012-02-23 05:02) 

まちびとん

@ キク さま
あの、ハワイ温泉の看板に目掛けて、観光客が増えたみたいですよ。
なので、ネタ的にはまだまだOK。全然ナウいです。。
帰省の際には、温泉でゆっくりされてはいかがでしょう。
by まちびとん (2012-02-23 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0