SSブログ

雨に打たれて… [つれづれ]

こちらは、ソネブロ障害中にメール投稿した記事。

サーバエラーで、上手く投稿できなかったもので、
もひとつ、同内容の記事がありますm(__)m


 今朝の天気予報は晴れだったので、晴れようの衣装で通勤。晴れ用バイクに、普通の革靴。オシャレめのコートだったのに・・・ 帰るころにゃ・・・雨。 傘差し運転は交通違反なので・・・ 濡れましたね。。 なんとも切ない。 天気予報のバカやろう。。 今日の楽しみの、LUNA SEA のニュースがあるから、許してしまうけどね。。 あとわずか。。 って言うか、ソネブロ動かない(+_+)

 

それぞれにnice!をいただいているため、消さずにそのまま残している事ご了承くださいm(__)m


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0