SSブログ

LUNA SEA official 突然のCOUNTDOWN [音楽 -LUNA SEA-]

LUNA SEA 関連のニュースが2つ。

まずは、

『LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 映像化決定!』
http://www.lunasea.jp/app-def/S-102/wp/news/795
昨年の10月22日に、さいたまスーパーアリーナにて行われた
東日本大震災復興支援チャリティーライヴ
『LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave』が映像媒体化されます。

そんでもって、この作品の売り上げによりLUNA SEAが得る収益の全ては、
被災地支援のために寄付されるんだそうな。

おお~サスガです。

そして、もう一つのニュースは、意味深。

とにかく、LUNA SEA official site をチェックしましょう。
http://www.lunasea.jp/

そこのトップ画面にて、謎のカウントダウンが実行中。
本日の23時50分頃で
トップ画面へアクセスすると、白い画面が表示され、
その後、ぼんやりとLUNA SEAロゴと、謎の数字が表示される。
lunasea201201181.jpg

しばらくすると、灰色の文字がくっきりとした黒色となり、
画面上の数字が秒刻みで減っていくのが確認できる。
lunasea201201182.jpg

秒刻みで減っていくって事なので、86000÷(60×60) で、24時間
となる訳で、明日・・・と言うか明後日 1月20日の深夜12時にこの数値が 0 となる計算になる。
この時に何かの発表があるに違いない。。

あまりにも唐突だよね・・・
コレに気づいてから、いきなりの翌日なんだもんね。。

何があるんだろ??

楽しみ。。
今年の活動に超期待。。
(って書いている途中でも、どんどんカウントダウンは進んでいます)


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

haku

なんだかドキドキしますね!
by haku (2012-01-19 08:18) 

まちびとん

@ haku さま
このカウントダウンのドキドキ感は・・・
なんとも嬉しいですね。
by まちびとん (2012-01-21 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0