SSブログ

明日は、LUNA SEA LIVE [音楽 -LUNA SEA-]

LUNA SEA として、10ヶ月ぶりのライヴ
「LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave」がいよいよ開催される。
今回は参戦ならず・・・
このライヴが WOWOW で生中継される。
http://www.wowow.co.jp/music/lunasea/

lunasea_promise_live.jpg
このWOWOWのサイトにて、メンバーのインタビューと、「For JAPAN」という想いで届けたい楽曲が紹介されています。

RYUICHIは「I for You」
SUGIZOは「PROMISE」そして「WITH LOVE」
INORANは「WISH」
Jも「WISH」
真矢は「STORM」

特にSUGIZOが熱い想いを切々と語っているのが印象的。
ライヴではSUGIZOがいつも以上に はじけるんじゃないかと・・・思ってしまう。

会場の さいたまスーパーアリーナの収容人数は、3万人。
SLAVE優先販売があったとは言え、一般発売開始から5分でチケット完売してしまった
プレミアチケット
イイのか悪いのか・・・ヤフオクでも、かなりの高額で取引されていた・・・ううむ・・・

そんなこんなで、WOWOWで、このライブの模様が生中継される。
これによって、日本中、もしくは全世界に配信って事で、みんなが参戦できるもの。
WOWOWさんありがとう。
昨年末の神戸カウントダウンは、CS-FUJI だったんで、視聴する術がなかったんだよね。

今回は、WOWOWも再加入し、READY 状態。
後は、仕事が早く終わって、普通に帰ってこられることを祈るだけ。


タグ:LUNA SEA
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 5

よっしー

いよいよですね 我が家もWOWOWスタンバイOKです。
私は録画を夜な夜な一人で見て5人の熱い思いを感じ、楽しみます。
by よっしー (2011-10-22 07:28) 

青苺シル子

妹は現地で、私はTVの前で参戦です。
録画予約もスタンバイOK!
by 青苺シル子 (2011-10-22 10:16) 

青苺シル子

Gravityの途中で、天候不良により電波が途切れてしまいました!
やはりLUNA SEAに悪天候は付き物、なのでしょうか(>_<)
by 青苺シル子 (2011-10-22 23:03) 

まちびとん

@ よっしーさま
WOWOW無事加入できたようでよかったですね。
ライヴ良かったですねぇ~。まだご覧でなければ・・・ご期待くださいませ。
熱き思いで溢れてましたね。。
by まちびとん (2011-10-22 23:37) 

まちびとん

@ 青苺シル子さま
見ました見ました。あっという間でしたが、良かったですね。
放送途中で電波切れとは・・・復帰はしたんですよね。
そんなところで、嵐を呼ばなくっても・・・と想うのですがね。
もし宜しければ、DVDにでも焼きましょうか?
もしかして放送に妹さんは映ってました?
by まちびとん (2011-10-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0