SSブログ

LUNA SEA 東京ドームチケット一般発売開始 [音楽 -LUNA SEA-]

12月23日(木・祝)、24日(金)に行われる、LUNA SEA の東京ドームでのライヴ。
10月30日がチケット一般発売の日。

以前なら、発売開始から5分でソールドアウトとか言って、ニュースになっていたけれど、
今回はどうなったんだろうね?
プレミアムチケットなのか?それとも入手しやすかったのか??

そんな中、LUNA SEA 関連のニュースが いくつか飛び込んできた。

まずは、ライヴDVDの発売。

LUNA SEAが以前に行ったライヴを初めてパッケージしたもの。
一つは、1999年の初のアジアツアーから、香港公演の模様を収録した
『FIRST ASIAN TOUR 1999 in HONG KONG』
もう一つは、2000年の終幕直前のツアーで、アジアを回ったなかで、台北公演の模様を収録した
『CONCERT TOUR 2000 BRAND NEW CHAOS ACT2 in Taipei』
lunasea_live_hong.jpg lunasea_live_tai.jpg
この2作が、初の映像化。
12月15日発売で、定価が6000円(ちょっと高いよね・・・)
でも、見たい・・・買わなくっちゃね。。

そして、東京ドーム公演に関しては、
INORAN、真矢のblogから、2日間は全く異なった曲目で構成するとの発言あり。
まぁ、これに関しては、終幕時の東京ドーム「FINAL ACT」の時も2日間の公演で、全く曲目が違っていて、かぶっていた曲はわずか5曲程度だったからね。。
「Two Nights,Two Styles」とサブタイトルもあるんだとか・・・
http://www.oricon.co.jp/news/music/81508/full/

NHKの放送予定からは、12月29日のBShiにて、東京ドーム公演と、ワールドツアーの様子が放送されるとありました。

って・・・ライブの中継ではなくって、ダイジェストなんだね(T_T)
これに関しては、今後の情報に期待。。
luna_nhk.jpg

最後はオマケ。
LUNA SEA公式のiPhone向けのアプリがリリースされるようで、
それに伴って、SoftBank携帯を契約して、所定の手続きをすれば、先着9999名にスマートフォン用のケースがプレゼントされるんだと。


という事で、ちょっとずつ慌しくなって来ています。
ライヴまであと2ヶ月。
やっぱ、2日とも行きたいねぇ・・・
タグ:LUNA SEA
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

ぴーすけ君

(≧∇≦)ハッピーハロウィン♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 16:53) 

まちびとん

☆ ぴーすけ君 さま
いつもご訪問ありがとうございます。
Trick or Treat っすね。。
by まちびとん (2010-11-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0