SSブログ

LUNA SEA『REBOOT』 sixth scene [音楽 -LUNA SEA-]


満月の日、恒例となってしまった、LUNA SEA のREBOOT動画の更新。
今夜はくっきりとキレイな満月が見られました。

2ヶ月前のREBOOT発表から、先月の映像はライブスケジュールが加わったのみ。
今回何か変わるのかと期待したけど・・・

動画は変わらず、メンバーが集結して椅子に集まる映像。
なんだよ・・・全く変わっていないじゃん。

と思って、YouTubeの、LUNA SEA のページ
http://www.youtube.com/user/LUNASEACHANNEL
へ行くと、101023として新しい動画が出来ている。

だけど・・・何が変わったのか見てもわかんないよ。。。

今回の映像の時間は、2:00
先月の映像の時間は、1:59

どこか変わっているに違いないと、最新技術?を駆使して、ブラウザを2つ起動し、
両方を見られるようにして、同時に再生。

そこで発見できたのは、(↓白フォントにしてます、実際見て確認するもヨシ)
TOKYO DOME公演告知部分に、チケット一般発売が10月30日 と出ていただけ。
なんか・・・地味な変化だね。

ちょっと期待したのにね。。

8月31日の香港記者会見での、SUGIZOの「and more!」
なにかあると思いたいだけどね・・・


タグ:LUNA SEA
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0