SSブログ

LUNA SEAが動き出して・・・ [音楽 -LUNA SEA-]

LUNA SEA の『REBOOT』記者会見から、2週間以上経過。
ボクの中では、大ニュースだったのだが、TVやなんかでは、そんなに大きく報じられる事もなく、
あんまり大きな話題になっていないように感じるんだよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんだか残念・・・

記者会見直後にあった、TV朝日の緊急特番があった程度なんだよね。
この特番に関しては、関東地区限定での放送であったため、見られなかったので、残念でしたが・・・
こちらは、YouTubeで検索すると・・・

なんて思っていたら、official site にて発表された、TVの出演情報が・・・

で、
何の放送かと思ったら、なんと・・・

「徹子の部屋」  (@_@;)

9月20日(月)13:20~
LUNA SEA(RYUICHI、真矢)が、ゲスト出演。


なぜ!?
徹子の部屋なの??
音楽番組じゃないのね・・・
黒柳徹子の、マイペース&マシンガントーク の番組
どんな事になるのか・・・

とは言っても、LUNA SEAとして かなり久しぶりに見られる番組
全国的に見られるが嬉しいね。
RYUICHI と 真矢 での2ショットと言うのもありがたいね。
とにかく期待しましょう。。

祭日なので、みんな見てね。。

『REBOOT』って、もっと大騒ぎになるかと思ったんだけれどなぁ・・・
まぁ、新曲出すとかじゃないから、デカデカと宣伝できないのは事実だろうね。。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

ゆきぽん

徹子のマシンガントークの洗礼を受けたんですねww
by ゆきぽん (2010-09-17 23:01) 

まちびとん

☆ ゆきぽん さま
毎度、ありがとうございます。
先ほど放送見終えましたが・・・
マイペースなトークと、急に話が変わったり、突然少し前の話題に戻ったりと変な司会に翻弄されました・・・
by まちびとん (2010-09-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0