SSブログ

SUGIZO の will [音楽 -LUNA SEA単体-]

LUNA SEA のメンバーのblog

SUGIZOは、SUGIZO's Will として、独自のページ。
http://www.sugizo.com/will/

INORANは、アメブロで、INORAN OFFICIAL BLOG - Dayz -
http://ameblo.jp/inoranofficial/

真矢も、INORANと同じくアメブロで、真矢オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shinya-777/

後の2人は、officialサイト内に、ちょっとしたコメントがあるくらい。

今回のREBOOTに関して、まだ詳しい事を誰も語っていないんだけれど、
SUGIZOが、ちょこっとだけ・・・


以下引用
sugizo'swill.jpg

このメッセージ、すごく嬉しいんだけれど、
途中の「・・・このまま何も問題がなければね。」
と言う部分がすっごく気になる。
「全てを乗り越えて」
って上に書いてあるのに、

ううむ・・・

以前もSUGIZOは、「全ての問題をクリアしたら、LUNA SEA としての活動はありうる」
みたいにコメントしていたからね。。

8月31日。

かなりワクワクドキドキ。
チョットだけ不安要素も残したまま・・・

さぁ、どうなる??


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0