SSブログ

ドキドキ [つれづれ]

連日連夜暑いって、書いていますが・・・今日は別の意味で熱かった・・・

・・・今日の記事は、女性の方からすると、あまり気分のいい内容でないかも知れません・・・



仕事の関係で、社内の別の部署から、色んな書類を受け取ることがあるんです。
で、今日もボクのとこに 書類を持ってきた女性がいたんです。

ボク的には、初対面の女性で、彼女としても、ボクの課に来るのは初めての様。

僕の座っている席にやってきて、書類を持って話しかけてきたんだけれど、
その距離感が異様に近いんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

体と体の距離は、普通なんだけれど、椅子に座ったまま書類を受け取ろうとするボクに対して、
中腰で前かがみになって 目と目をあわすように お話をしてくるんで、
顔と顔の距離が、すごく近くって、距離にして 20cm くらい・・・

女性恐怖症ってワケでは無いけれど、あまりに顔が近くって ドキドキしました。
それも、若くってキレイな女性だったので・・・

緊張してしまい、ちょっと顔を背けちゃいましたね。。。


とは言っても、じっとこちらの目を見るように話をしてくる女性に対して失礼だ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
と思い、彼女も方を見るんだけれど、ホント照れくさい・・・

で・・・
今は夏。
みんな薄着の季節なもんで、
前かがみになっている 彼女の服の胸元が開いているのが目に入るんだよね・・・

ちらっと見えたのが・・・

コレは、ほんとにヤバかった・・・
そこをじっと見つめると、完全にエロオヤジ[がく~(落胆した顔)]

顔を背けて、半分上の空で。すばやく対応しちゃいましたね。

いやぁ~ うぶなボクは、完全にドギマギ状態。。
焦りました。
こんな時、その事を彼女に伝えた方がいいのか・・・言わないほうがいいのか・・・

なんと言っていいのか・・・
今日の記事は、女性の方から見ると、気分の悪いものかも知れませんm(__)m

ボクは、彼女を注視することなく、対応したんだけれど、
彼女が他の所へ行っても同じように 超接近のスタイルで話をするのなら、
「チョット距離 離れた方がいいよ。」って、教えてあげるのが、大人としての風格だったかも知れませんね。

その時は、そんな余裕なかったけれど・・・

ドキドキして、チョット熱い思いをした時間でした。。

 

[どんっ(衝撃)]


さてさて。。。
昨日の記事で書いたLUNA SEAのシングル「gravity」
熱を与えると、ジャケットが変化して隠された絵柄が浮き出てくるって書きましたが、
ノートパソコンのバッテリーが熱くなるんで、その下にCD置いてジャケットを温めてみました。

するとこんな感じ。。
gravity_2.jpg

あら、くっきり・・・

この時期なら簡単に試せるんで、
お持ちの方は、お試しあれ。。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

nano

難しいですね? 注意も、どの程度
話せる相手かによるでしょうし・・・・
ご自身が流されないように♪ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
by nano (2010-07-23 05:47) 

デルフィニウム

その女性はたぶん確信犯wかと思います。
まちびとんさん って 可愛いです(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2010-07-23 11:26) 

ホタルの館

近眼ですか?って私なら冗談で言いますね^^;
by ホタルの館 (2010-07-24 00:12) 

DEBDYLAN

その女性。
ウチの会社にレンタル移籍プリーズ!!

by DEBDYLAN (2010-07-24 01:33) 

ram

もしかしたら?
彼女はわかっているのかもしれませんね。
(まちびとんさんの空気を感じることができれば。。。)
by ram (2010-07-25 06:51) 

まちびとん

★ ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
ううむ・・・やっぱ注意できなかったですね。。
もう少し仲良くなることができれば、話せるようになるでしょうね。
それまで、何回か話す機会無いかなぁ・・・

☆ デルフィニウム さま
うう・・・女性の視線からすると、やっぱそう思えます??
確信犯ですかぁ・・・
うまく男心をくすぐるもんですね~

☆ ホタルの館 さま
なるほどね。。そういう風に軽く流せるといいなぁ~

☆ DEBDYLAN さま
今度話す機会があれば・・・
契約担当にいいかもしれませんね。。

☆ ram さま
むむむ・・・こちらの視線も、承知の上。反応も承知の上 なんですかね。
やはり、女性の視点からだとそう思えるんですね。
気をつけなくっちゃね。。
by まちびとん (2010-07-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0