SSブログ

CD購入@シンディーローパー [音楽 -洋楽-]

CD購入、今回はちょっと趣向を変えて、シンディーローパー(Cyndi Lauper)
彼女のベスト盤『グレイテストヒッツ(Twelve Deadly Cyns...and Then Some)』
1994年発売のもので、それまでの集大成的な作品。。
cyndi.jpgCD型番:ESCA-6041
「girls just have fun」
「time after time」
「change of heart」
「true colots」などなど、耳にしたことある曲もチョコチョコ。
ポップな曲からしっとりとしたバラードまで、ちょっと甘めの歌声で流れてくる。
ちょっとハードな曲もあったりして、安心して聴ける感じではあるね。

これが、中古CDの100円コーナーにあったのは、ラッキーだったね。
繰り返し何度も聴くかと言うと・・・

まぁ、たまには女性ヴォーカル物もいいカナと。。

はい。。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 3

しろうさぎ

エネルギッシュなシンディーのCDが
1000円とはまたまた良いお買い物されましたね。
本当にCDを安くゲットされてお買い物上手だなと
感心しちゃいました~♪
by しろうさぎ (2010-06-24 14:06) 

卦神

シンディーローパーといえばやはりグーニースですねww
by 卦神 (2010-06-24 15:03) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ しろうさぎ さま
いえいえ・・・安物買いの・・・みたいな。。
100円だからこそ、何も気にせず買えたんでしょうね。
格安コーナーは、週に一回はチェックしている状態です。

☆ 卦神 さま
ありましたねぇ~懐かしい。
あれ?今回のベストに入っていなかったような・・・
by まちびとん (2010-06-29 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0