SSブログ

この人たちは何者?? [音楽]

YouTubeには、色んな素材が転がっているんだね。

それを実感したのが、素人さんがギター弾く姿がアップされている様子を見たこと。

弾いているのは、おそらく、素人日本人女性。

懐かしの洋楽メタルを弾いているんだよね。
2人あるようで、一人は、『17586063さん』
http://www.youtube.com/user/17586063

こちらが、RAINBOWの「KILL THE KING」の演奏の様子



もう一人が、『肉まん(NIKUMANGUITAR)さん』
http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR

こちらが、同じくRAINBOWの「KILL THE KING」

もういっちょ、Xの「KURENAI」
こちらでは、ツインギターを再現されているんだよね。

いやぁ~
ただただ 驚くばかり。

こんなに華麗にギターを弾く人が、普通にいるなんてね・・・
すげぇ~
しっかりとしたプレイですね。。

見入ってしまいましたよ・・・

男性では?と読者コメントにあるけれど・・・
そんなん関係ないっすね。
とにかく上手い。

ボクも、コレくらい弾けたら、カッコいいのになぁ・・・

タグ:ギター
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

haku

知ってます、知ってます、これ!
すごいですよねぇ。
かっこ良すぎです♪
本当に素人女性さんかって、疑っちゃいますよww
by haku (2010-06-25 17:56) 

Julia

こんばんは。

私もこれ観たことがあります。
凄い女子がいるもんですよね~(^^;
リッチーが観たら、何て思うんだろう?

しかし・・・全員ニーハイソックスていうのか・・・(^^;
by Julia (2010-06-26 00:21) 

heroherosr

関係ないちゃ、関係ないですけど、どうやら二人とも男性では、と思割れますよ。
ただ、そうなると二人の太ももを「ムフフ。」と見た私の立場はどうなるのでしょうか。
by heroherosr (2010-06-27 00:12) 

まちびとん

★ 沢山のご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ haku さま
ですよねぇ~
カッコ良過ぎですよね。。
ほんとに素人さんのようですよ。
個人のblogもあるようでした。。

☆ Julia さま
リッチー見たら、驚くでしょうね。
世代交代というか・・・
お顔が見たいなぁ~なんて思うのはボクだけでしょうか?

☆ heroherosr さま
あら~やっぱそうなんですか・・・
ちょっとフレットを握るでが大きいなぁ。とは思っていましたが。
でも、男性にしては、あの太ももは・・・
個人的には、女性であって欲しいですね。。
by まちびとん (2010-06-29 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0