SSブログ

もういっちょ母の日 [つれづれ]

昨日の母の日。
娘から見たら、相方の日。
夕食の時に「ママは、何もしなくていい」と娘が言っていたんだけれど、
特に、相方にプレゼントとかしなかったなぁ・・・

娘に何かメッセージカードか、花でも作らせた方が良かったかなぁ・・・

と1日経ってからチョット思ったね。

料理を手伝っただけで、特に何もしなかったからなぁ・・・

『あなたは、釣った魚に、エサをあげないタイプ?』
なんて、なりたくないからね(^^ゞ

遅ればせながら、何かしようかなぁ・・・
タグ:母の日
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

雪紘

料理を手伝って貰うのも充分嬉しいですよ^^
我が家は現状夫婦二人なので私自身は母の日とは無縁ですが、
旦那の誕生日が近いので、欲しいものを聞いてみたら
「プレゼントはいいから、お金貯めてエアコン買おう」と却下に^^;
こっそり、ワイシャツでも買おうとは思っていますが、
家計を共にする以上、高価なものよりも、
気に掛けていた、という思いが伝われば嬉しいかもですね^^
by 雪紘 (2010-05-11 12:19) 

nano

遅れても、言葉一つ花一輪でも
嬉しいものだと思いますよ♪
by nano (2010-05-14 01:19) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ 雪紘 さま
いい旦那さんですね。優しさが伝わってきますよ。
高価な物よりも、気持ちを伝えるというのが大切なんですね。
了解、了解です。。

☆ nano さま
ありがとうございます。
なにか、物に添えて、気持ちを伝えるっていいですね。
了解(^^ゞ
by まちびとん (2010-05-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0