SSブログ

滑り台には要注意 [おでかけ]

GW連休真っ最中。
晴天に恵まれたので、今日は娘と市内の公園へお出かけ。
向かったのは、市内でも1、2を争う大きさの場所。
長~い 滑り台と、大きな遊具(ジャングルジムと言うか、小型のアスレチックね)が2台あるんだ。

入園無料と言うだけあって、あたりは親子連れで大賑わい。
布勢の公園.jpg

上の写真では、ちょっと解りにくいけれど、
丘の頂上から降りてくる長めの滑り台を、娘と一緒に何度も滑り降りたよ。
そのお陰で、お尻の皮が少し剥けたようでヒリヒリするんだけどね・・・

ジャングルジムで、キャーキャー言いながら、遊んだり、
フリスビー投げて遊んだり、しっかり遊んでましたね。

帰宅後は、バタンキュー。
娘と一緒に楽しいときを過ごしました。

こうやって一緒に遊べるのって、凄く幸せなんだけれど、
これがいつまで続くのか考えると、ちょっと寂しくなるね。
まぁ、今という時を 大切にして、しっかり楽しむしかないね。。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ホタルの館

今年のGWは晴天ですから、どこも混雑しているでしょうね(^_^;)
お子さんをお持ちの家庭は子供をどこかに連れて行ってあげないといけないから、大変だろうなぁと思っています。
by ホタルの館 (2010-05-05 00:13) 

まちびとん

☆ ホタルの館 さま
毎度毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。
GWずっと晴れでよかったですね。
子どもを公園に連れて行きながら、自分たちも楽しんでいますからね。
大変っていいながらも、いい息抜きになっています。
by まちびとん (2010-05-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0