SSブログ

CD購入@『THE PAST OF A.Y.U』 [音楽 -邦楽-]

中古CD屋さんで見かけた、『THE PAST OF A.Y.U』
ayu.jpgayu_.jpgCD型番はLECL5501

何気なく、手にとって見たんだけれど、このジャケットに描かれているのは、浜崎あゆみっぽいんだよね。
200円と安かったし、なんとなく気になったので、購入。

ネットで検索してみると、なんと、浜崎あゆみの歌手デビュー前にインディーズで発売したものだとか・・・

気になったので、もう少し検索してみると、
avex からこのCDに対するコメントが発表されていて、
「これは、違法に複製、販売されているもので、正規盤ではない。」
とのこと、あれあれ・・・・

さっそくCD再生すると、耳に飛び込んでくるのは、なんと、ラップ。
歌声は確かに、若々しい浜崎あゆみ。
これどうなんだろね・・・
1曲目の「NOTHING FROM NOTHING」は、以前に流行った、女性一人を含んだラップグループの歌っていた「DA.YO.NE」に似ているんだよね。
てか、そのまんま・・・
YouTubeにこの曲アップされていますが・・・

で、8曲入りとあるが、どれも似たような曲で、なんだかサッパリ面白くない。

なんだろね・・・
ただの貴重なCDって事だけの価値しか無いね。
コレクター、マニアには涎モノのCDなのかなぁ~
タグ:浜崎あゆみ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

Studio-Oz

おはようございます。

ファンにとっては涎ものかも?
以前、Xの紅のソノシート(雑誌の付録)が4,000円くらいで売れた事がありました。
不要であれば出品してみては如何でしょう?
高値が付くかもしれませんよ!
by Studio-Oz (2010-04-29 08:23) 

yukky_z

ほう、あゆにもこんな時代があったんですね!
私には反って新鮮に聴こえましたよ^^
コレクター盤としては面白いと思いましたが?
by yukky_z (2010-04-30 09:33) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ Studio-Oz さま
ソノシートってなんだか懐かしいですね。
Xの紅そんなアイテムがあったんですね。
確かに、ファンなら欲しいアイテムですね。
この浜崎もどのくらいレアなんでしょうね??

☆ yukky_z さま
おっしゃるとおりです。確かに新鮮ですね。
こりゃavexが文句言うのも解ります。
売るよりも、コレクションとして持っておきますね。
by まちびとん (2010-05-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0