SSブログ

LUNA SEAの『CAPACITY∞』で・・・ [音楽 -LUNA SEA-]

先日の記事として、LUNA SEAの『CAPACITY∞』のDVD化の事を書きました。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23

このDVDは、2枚組みで、定価6000円
初回盤は、豪華デジパック仕様
で、予約特典として、「復刻ミニツアーパンフレット」 があるんだれど、
この予約特典に関しては、(販売店にご確認ください) とあるんだ。

このDVDは当然オンラインでも予約可能となっていて、Amazonなんかでも、予約できる。
10TH ANNIVERSARY GIG [NEVER SOLD OUT] CAPACITY∞[DVD]

10TH ANNIVERSARY GIG [NEVER SOLD OUT] CAPACITY∞[DVD]

  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS(DVD)
  • メディア: DVD

このAmazonなら、割引があって、1500円引きの、4459円で購入可能。
かなりお得なんだけれど、予約特典が付かない・・・

これ以外の、オンラインショップでも、チョット見てみたんだけれど、割引があるショップでは予約特典に関しては特に記載が無い・・・
「予約特典がキチンと付きますよ。」と記載してあるショップはフツウに定価販売だったりします・・・・

あぁ~悩ましい。
買うなら当然安い越した事無いけれど、予約特典は欲しいからね。
どこか、そんなオンラインショップ無いかな??

探すのけっこう手間なんだよね。
やっぱ、普通にCDショップへ行って、店頭で確認して予約するのが堅実かもね。


タグ:LUNA SEA
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

しろうさぎ

Amazonだと予約特典つかないんだね。
うーん、ちょっと悩ましい感じ。
安くて予約特典がついたら最高なのにね~!
by しろうさぎ (2010-04-28 02:42) 

雪紘

予約特典の有無は店舗なら気軽に聞けますものね。
各店舗にも配分数が設けられているので、
しっかり確認しておいた方が安心です♪
店舗側のミスで特典がつかなかった場合は、
事情を説明すれば、メーカーに掛け合ってくれたり、他店舗と調整して融通きかせる場合もあるので(^^;)ゞ

残念ながら、値段ばかりはネットに軍配があがりますけど、ね…;;
by 雪紘 (2010-04-28 12:49) 

ホタルの館

Amazonは特典が付く上に安い時もありますが、今回はそうじゃないんですか・・・。
by ホタルの館 (2010-04-28 23:55) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ しろうさぎ さま
そうなんですよねぇ~
安い所は、特典の記載が無いんですよね・・・
問い合わせて聞けばいいんでしょうけれどね・・・
ホント悩ましいっす。

☆ 雪紘 さま
サスガにお詳しいですね。
予約特典って、お店に配布される数って分るんですね。
やっぱ、店頭で予約するのが一番ですね。
ありがとうございます。

☆ ホタルの館 さま
そうそう、そうなんです。
画面にちゃんと記載してあって、予約特典付きとあるものはOKなんですが、
今回は、そうじゃないんです。やっぱ残念ですね。
by まちびとん (2010-05-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0