SSブログ

忘れ物 [つれづれ]

最近、ズボンのチャックを閉め忘れることが多いんだよね(T_T)

ジーンズはいているときが多くって、前のボタンを留めて、そのまま・・・
なんて事が、ココ一月でも数回あったね・・・

アルコール入っているときは、なんとなく仕方ないかもそれないけれど、
普段のときも、時々あるんだよね。

ボクって、アルツハイマー?
最近、頻繁に行っている飲み会のため、アルコールが僕の脳をチョットずつ壊しているのか??

トイレを出る時に、”あれっ、チャック閉め忘れてる”って気付く事もあって・・・
なんでだろね?

とっても、情けない感じになっています。
恥ずかしい事なんで、気をつけなくっちゃね。


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

ホタルの館

そうですねw
子供さんとお出かけなさる時は特にご注意ください(^_^;)

アルツハイマーとか気になさらないで!
ちょっと気をつけて、きちんと閉まっているかチェックするだけで大丈夫と思います!
by ホタルの館 (2010-03-08 00:49) 

DEBDYLAN

お気に入りのジーンズのは、
勝手に下がるようになっちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2010-03-08 01:06) 

Studio-Oz

こんばんは。

>最近、ズボンのチャックを閉め忘れることが・・・
それは、かなり危険ですよ!!(笑)
by Studio-Oz (2010-03-08 20:53) 

ram

忘れたことを忘れているときが危険だそうです。
忘れたと気づくのですから大丈夫です!
by ram (2010-03-09 01:08) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ ホタルの館 さま
ありがとうございます。
ホント気をつけないと、やばい親父ですよね・・・
キチンと閉まっているかのチェックを出る前にしなくちゃいけないですね(^^ゞ

☆ DEBDYLAN さま
あ~わかりますわかります。
チャックのフック金具のところが壊れちゃったんですかね。
ちょっと惜しいですね。

☆ Studio-Oz さま
確かに危険です。
この姿で街を歩くのは・・・気をつけなくっちゃいけませんね。

☆ ram さま
ありがとうございます。
忘れたの気付くのは、ふとしたときに確認するからで・・・
本当は、トイレが終わった時にキチンとチャックしなくちゃいけないんですけれど・・・
気をつけるようにしなくっちゃね。。
by まちびとん (2010-03-11 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0