SSブログ

INORAN の blog [音楽 -LUNA SEA単体-]

LUNA SEA のギタリスト INORAN (左側で弾いている、少し地味な方ね。)
ニューアルバムが、3月10日に発売される
Watercolor(DVD付)

Watercolor(DVD付)

  • アーティスト: INORAN
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD
って事で、久しぶりに彼の Official WebSite を覗いたら、
なななんと・・・・・
INORANがblogを始めているではないかぁ~
タイトルは Dayz
http://ameblo.jp/inoranofficial/

でもって、10日くらい前から始まっていて、
音楽の事、日記的な事、日常の風景の写真にあわせたコメント、などが載せられている。
結構頻繁に記事が更新されていて、
今日の記事は、
「密かにBig project 進行中
 皆、おどろくかもよ」
なんて書いてあるんだよね。

もう一人のギタリストSUGIZOは、かなり前からblogがあって、こちらはチェックしていたんだけれどね。。
SUGIZO's will
http://www.sugizo.com/will/

こちらも、性格現われているのか、緻密で繊細な記事となっているけれど、
ソロ活動以外にも、X JAPANなどなどあって、忙しいらしく、更新はマレ。

ベースのJは、Official WebSiteの中に、『WORDS』として、本人のコメントとがあるくらい。
http://www.j-wumf.com/words
RYUICHIはアナログ人間だから、blogなんて無いだろうしね。。

とはいえ、今回の INORANのblog には驚いたね。
なんだか凄く嬉しい・・・というか、とっても身近に感じられるんだよね。

ほんと、blogっていいね。

でもって、こちらが最新曲。

メロディが綺麗な曲です。
本職はギター。
ちょっとクセのあるヴォーカルも、まずまずかな。
タグ:INORAN
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 5

デルフィニウム

ブログに性格って出ますね^。^
by デルフィニウム (2010-03-09 15:02) 

ちゃるこ

わお!INORANさんのブログが♪
「歌スタ」というオーディション番組をご存知ですか?
その番組にINORANさんがスカウト側として出演して
いたことがあって、すごく嬉しかった私です^^
by ちゃるこ (2010-03-09 16:53) 

Studio-Oz

こんばんは。

「wish」という曲が好きでしたよ!!
by Studio-Oz (2010-03-09 19:49) 

杏珠

アルバム予約しましたよ〜(^^) 明日届くかな?楽しみです。
私もまちびとんさんと同じで、つい最近公式からブログの存在を知りました。
結構マメに更新してますよね。でも字が小さくてちょっと読みづらい・・・。
INOの歌は段々上手くなって味が出てきましたよね。結構好きです。
by 杏珠 (2010-03-09 23:24) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ デルフィニウム さま
確かにそうですね。
ボクのblogもそうかなぁ・・・

☆ ちゃるこ さま
一度だけ見たことあります。
ランランちゃんなんて言われていましたが・・・
Official見ていたので確認できてラッキーでした。

☆ Studio-Oz さま
あれはイイ曲ですねぇ~
ボクも好きな曲ですね。

☆ 杏珠 さま
ボクもアルバム購入しました。
感想は後日・・・
Officialマメにチェックしないといけないですよね。
重大なニュースがあったりしますからね。
blogの存在は意外でした。。
by まちびとん (2010-03-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0