SSブログ

やっぱり・・・ [つれづれ]

先週の記事で、お酒飲んだ翌日は、髭が伸びるのが少ないって書きました。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2010-02-22

昨日の記事の通り、またこの週末もいつもの友人と、小さく騒ぎしたんだよね。
お昼から、夕食まで。
13時から、みんなが解散した22時までがあっという間。

でもって、今日の朝なんだけど、やっぱり髭の伸びがチョットなんだよね。
実はこれは、大発見なのでは??

もう少し、実験して(実は、毎週実験できる環境にある??)、データ確認したいね。
でもって、結局この場で発表・・・

男性ホルモンとか、女性ホルモンとかに関係あるんだろうか??
あまり飲み過ぎも良くないんだろうね・・・

とは言え、みんなとの[ビール]はやめられないなぁ~
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ゆきぽん

( ̄ェ ̄;) エッ?髭が伸びるんですか!
髭だけなの??
髪の毛は??

呑み過ぎ・・・いけないって知ってるけどね・・・・
けど・・・・けど・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-03-02 00:07) 

nano

5 o´clock shadowって聞きますが
夕方になればお髭も伸びますか?w
by nano (2010-03-02 05:20) 

yukky_z

え~、マジっすかぁ?!
by yukky_z (2010-03-02 19:41) 

ホタルの館

私逆にお酒飲まないから髪が伸びるのが早いのかなww
いずれにせよ、将来的にはげなければOKですw
by ホタルの館 (2010-03-03 00:21) 

ram

おもしろい!そうなんですか!
これは、大発見です!
by ram (2010-03-03 00:24) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ ゆきぽん さま
ははは・・・髪の毛伸びないのは、やばいっすね。
髪の毛伸びないなら、お酒飲むの控えなくっちゃ。

☆ nano さま
へぇ~そうなんですか。
初めて聴いた言葉でした。
伸びるのは、夕方なんですね。。

☆ yukky_z さま
そんな傾向が、実証されるんですよね。
試せるのなら、ゼヒ。。

☆ ホタルの館 さま
ふふふ。。。
髪が伸びるのは、いい事ですよね。
ほんど、はげるの気になるんで、お酒控えた方がいいんなら、本当で考えなくっちゃいけないですね。

☆ ram さま
なんとなく、そんな傾向なんです。
実際に、もっと詳しく検証したいですね。
髪の毛も・・・

by まちびとん (2010-03-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0