SSブログ

鳥取の連続不審死事件 [とっとり]

最近全国区のニュースでも話題となっている、鳥取の連続不審死事件。
この前までは、犯人は顔写真はおろか、名前すら出なくって、容疑者が元ホステスの女。
としか、ニュースで報道されていませんでした。
が、昨日のニュースで、容疑が固まったからなのか、やっとの事で、名前と写真が出ていた。
なんで、今まで公表されなかったのかが不思議なくらい・・・

元ホステス で、何人もの男性を騙して、金品を貢いでもらっていたって言うから、ドンだけ綺麗な人なのかと思ったら・・・

予想以上でした・・・

新聞の一面のトップ記事に顔写真が出ているのを見た瞬間・・・・
眠気がどっかへ行っちゃいましたね (@_@;)

以前に流行ったマンガの「行け、稲中卓球部」のキャラで、こんな人いなかったっけ・・・

いやいや・・・
何でこんな人に、男性騙されるんでしょう?

鳥取って、レベル低い? って言われちゃいそうですね・・・(>_<)

殺害現場として、ニュースでちょこちょこ出てくるのは、同じ市内で、意外と近い場所。
なんだか嫌な感じ。

まぁ、こんな女に騙される男もダメなんでしょうけどね。

キチンと、裁かれますように。。

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

yukky_z

最近[訳の分からない奴ら]が増えてきましたね。
「どうしたんだ日本!」って感じですよね^^;
by yukky_z (2010-01-30 02:54) 

ケイ

なんか嫌な世の中ですね。。。
by ケイ (2010-01-30 10:50) 

aneurysm

男性、女性問わず
”こいつは自分に惚れた”という
自尊心が満たされると
判定基準を大幅引き下げする方が多いそうです。
そういうナルシストな方は、
自分に限って・・・と騙されやすい訳です。

by aneurysm (2010-01-30 18:29) 

ホタルの館

確か千葉か茨城の連続不審死事件の女も美人とはほど遠い感じでした。
by ホタルの館 (2010-01-31 00:12) 

DEBDYLAN

父性本能くすぐっちゃうんだろうか?
僕はくすぐられないけど。

ともあれ亡くなった方のご冥福をお祈りします。

by DEBDYLAN (2010-01-31 00:29) 

まちびとん

★ 返信遅れてすみません。
  ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ yukky_z さま
ほんとそうですね。
なにがなんだか・・・変な世の中です。
自分を確かにしなくっちゃね。

☆ ケイ さま
ホント嫌な世の中です。
景気が悪いせいもあるでしょうね。

☆ aneurysm さま
なるほど・・・
惚れたら負けってありますからね。
騙される方が悪いとも言いますけど・・・
どこかに油断とか打算とかあるんでしょうね。

☆ ホタルの館 さま
そうそう。。
ほんとなんであんな人に騙されるんでしょうね?
言葉がうまいのかなぁ~

☆ DEBDYLAN さま
何ででしょう?
ボクも全くくすぐられませんね・・・

by まちびとん (2010-02-07 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0